たかやしろトレイルランニングレース2019年05月26日 16時58分16秒

たかやしろトレイルランニングレースに参戦してきた。
今シーズンの初トレランレース。
距離は12km(Garmin計測で11km弱)と短いが、累積標高が950mぐらいあるので結構厳しいコース。
数年前に一度だけ年代別3位をとったことがあるが、スタートリストを見ると強豪がそろっているので、入賞はまず無理。

朝から夏を思わせる強烈な日差し。


去年は下りのシングルトラックで渋滞し、余裕があったのに前に出られず。
前半の登りで良い位置をキープしないと結果を出すのが難しい。

それは、十分に分かっているのだが、走れる登りが全然走れず。
山頂を通過して下りでちょっと頑張って抜いたが、既に脚が終わった感じ。
シングルトラックでの渋滞にははまらなかった。
きっとボリュームゾーンを過ぎていたからだ。

林道に出たところで一気に何人もに抜かれる羽目に。
後半わずかにある登りはほとんど走れずに撃沈。

タイム 1:44:37
部門別順位 11位/27人
男子総合順位 136位/226人

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://k-family.asablo.jp/blog/2019/05/26/9077311/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。