RC鬼連30km走(第五弾)2024年03月31日 16時17分16秒

昨日は3時間LSD。
黄砂飛来情報があったので、不織布マスクを着けて走ったらメチャ苦しかった。

午後は体組成測定&トレーニングに行ってきた。
体組成の測定結果は、体重、筋肉量、体脂肪ともに低の判定。筋肉量は標準くらいあると思っていたのだが。
その後、ストレッチや筋トレを教えてもらったが、次々といろいろな動きをやるので、頭がついていかず。
再現不能だ!

今日はRCの鬼連30km走に参加。
2月には、また厳しい鬼連の時期が来たと思ったが、あっという間に最後の鬼連となってしまった。
今日も5:30/kmの集団に入り込み集団走を行う。
今までと違って気温が高く体力を奪っていく。
30kmを走り終え、若干余裕があったので3周追加。
失速せずに35kmまで走れたので、岩野橋までは何とかいく目途が立った。

GARMIN計測
距離 35.01km
タイム 3:09:14
平均ペース 5:24/km

3月は週末が5回あったこともあって久々に300kmを超えた。
3月走行距離 375km

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://k-family.asablo.jp/blog/2024/03/31/9672011/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。