最終調整2024年04月14日 16時17分33秒

水曜日の夜連10km走で、ちょっと速めに走ったら、残り500mくらいのところでアキレス腱に痛みが走った。直ぐに減速して残り500mを走ったが、いやな感じ。
その後の練習で痛みは出ていないが、体に歪みが出てしまったのか(?)、腰痛も発症し、走ると臀部にも痛みが出た。

昨日はアキレス腱にテーピングをして6kmジョグ。

今日はRC練習会で10km走。
レースペースより速くというメニューだったが、いつもの集団メンバーがいない!
後半は一人旅になったが、最後までイーブンペースをキープしてフィニッシュ。
アキレス腱の痛みは出なかったが、帰宅してから腰痛。
やっぱりどこか歪んでいるのか?

本番でのペース設定はどうするかが悩みの種。
最後の鬼連では、土曜日にLSDをやって日曜日に疲労が溜まった状態で35kmは走れた。
疲労が抜けた状態でどこまで走れるかだなぁ。

GARMIN計測
距離 10.51km
タイム 54:33
平均ペース 5:11/km


10回連続出場記念のはし

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://k-family.asablo.jp/blog/2024/04/14/9675825/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。