2017年大晦日2017年12月31日 18時02分01秒

2017年があと数時間で終わろうとしている。

カテーテルアブレーション後の1ヶ月検診を終えた1月下旬が走り初めだった。
2月、3月で距離を積んで、何とか長野マラソンに間に合わせた。

長野マラソン後は、昨年走れなかった鬱憤を晴らすかのようにトレランレースに出まくった。
が、どのレースも全く思うように走れず。
走れない原因が分からず、もどかしい日々が続いた。
3ヵ月ぐらいたってから会社の健康診断で鉄欠乏性貧血が発覚

治療を開始してからは徐々に回復を実感できるようになった。
今年の最終レース、神流マウンテンラン&ウォークでは年代別でギリギリ入賞できたので、今年1年良しとしておこう。
頻脈の再発もなかったし、貧血も回復したので。

12月走行距離 218km
2017年走行距離 2561km(過去10年間でワースト2)

     今朝の北アルプス

今年参加のレース
・長野マラソン
・太郎山登山競走
・野麦トレイル10マイルレース
・たかやしろトレイルランニングレース
・モントレイル戸隠マウンテントレイル
・菅平スカイライントレイルランレース
・ROCKIN' BEAR 黒姫トレイルランニングレース
・志賀高原マウンテントレイル
・S-Mountain The4100D マウンテントレイルin野沢温泉
・NOZAWA TRAIL FES
・須坂米子大瀑布スカイレース
・白馬国際トレイルラン
・志賀高原エクストリームトレイル
神流マウンテンラン&ウォーク

今年登った山
・根子岳
・四阿山
・蓼科山
・飯綱山
・燕岳
・鹿島槍ヶ岳
・巻機山
・赤石山
・高妻山
・剱岳
・唐松岳
・五竜岳
・阿弥陀岳
・赤岳
・横岳
・硫黄岳
・焼岳

一緒に練習した皆さん、一緒に山行に行った皆さん、一緒に楽しく飲んだ皆さん、今年一年ありがとうございました。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://k-family.asablo.jp/blog/2017/12/31/8758986/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。