クリスマスイブ2017年12月24日 16時49分29秒

例年にない忙しさで練習量は落ちる一方。
昨日も出勤で、僅かな距離しか走れなかった。

貴重な休日なので、RC練習会は早出して集合時刻前に12kmのジョグをこなす。

練習会前には年末恒例となったバザーが開催された。
自分は参加賞でもらった粉飴4袋とレースの戦利品5品を持参し、タオル数枚と日用雑貨数点をいただいてきた。
使わないものを提供して使えるものを持ち帰る。これはすごく良いことだ!


練習会のリレーはきつかったなあ。
心臓が暴走したらどうしよう、という思いが過ぎったが、大丈夫だった。

帰宅後は高校駅伝を観戦しつつ、恒例のケーキ作り。
今年の作品は何のアイディアも工夫もないお粗末なものになってしまった。