たかやしろトレイルランニングレース2017年05月28日 19時13分35秒

たかやしろトレイルランニングレースに参戦。


撃沈!
これほどまで走れないとは思わなかった。

タイム 1:43:23
部門別順位   8位
男子総合順位 146位

昨日ヴァーティカルを走っているU田さんには、何と15分超の大差を付けられ完敗。
先週野辺山100kmを完走しているモリさんにも完敗。


スタート直後の登りから全然体が動かず。
ゆっくり入って、徐々に上げていこうと思っていたが、最後までゆっくりのまま終わってしまった。
一昨年から11分も遅くなった。
なんてことだ!

太郎山もダメ、RCの5000M記録会もダメ、そして今日も。

練習が緩過ぎるのか?
ハートレートを抑えた走りが体に染み付いてしまったのか?
加齢による衰えなのか?
またまた貧血になってしまったのか?

これからレースシーズンに入るというのに、先が思いやれれる。


女子優勝
女子トレラン界で大活躍中のスーパー中学生 K雅ちゃんと
嬉しいことに、K雅ちゃんママが一緒に撮りましょうと言ってくれるので。


家への土産は道の駅で買った根曲がり竹