猛暑日2016年08月07日 17時25分39秒

夏山シーズンなので、2日連チャンでの山行を目論んでいたが、計画にちょっと無理があった。
前日の睡眠時間が3時間弱。
今朝も3時間ほどの睡眠で山に行こうと思っていたが、もうろうとした状態でアラームを止めてしまった。
もっと遅い時刻に起きて、近くの山に行けばよかった。

こうなったらロード練習をやるしかない。
朝から強い日差しが照りつけて暑い!

ゆっくり20キロ走。
滝汗だ!

秋の大会に向けて、暑いがやるしかない。

山にも行きたい。
ロード練習もやらねばならぬ。

両方できる上手い方法を考えよう!


今日は、最高気温36℃の猛暑日となった。
走った後は、エアコンかけた部屋に籠もりっぱなしだった。