3連休走りこみ2019年01月14日 16時39分34秒

3連休は積雪もなく天候にも恵まれたため、予定通りの練習メニューを消化。

12日 ロング走26km
1週前までは20kmだったがペースを落として26kmに挑んだ。
ラスト1kmぐらいでハムがピクピク言い出し、攣る寸前。
どうにか危機を脱して走りきる。
余裕なし。

13日 RC初詣ラン
善光寺と蚊里田八幡宮へ初詣ラン。
善光寺ではタイミングよくお数珠と御印門を頂戴してきた。
ゆっくりランで前日の疲労抜きの予定だったが、ラスト数キロがフリーで、周りに釣られてペースアップ。
練習会でなければなかなか追い込めないので、何とかついていく。
疲労抜きの予定が疲労を蓄積してしまった。

14日 3時間LSD
連日の早起きで睡眠不足。
前夜はサッカーアジア杯を見ながら寝落ち。
昨日はかなり疲労感があったが、LSDならどうにかなるもんだ。

3日で72km。

ラン以外はほとんど何もできず。
3日間ともスポーツ中継が沢山あってテレビ漬けで連休が終わってしまった。