信州戸隠トレイルランレース2019年09月29日 23時59分59秒

3ヵ月ぶりのトレランレース。
信州戸隠トレイルランレース 30kmに参戦。
練習はしてない。週末毎の山行が少しでも役に立ってくれていればいいのだが。

前半に怪無山、飯縄山分岐の二つのピークを超えてしまえば、中盤以降はほぼ走れるコース。
前半は脚を温存して、中盤以降はしっかり走りきりたい。


ラスト5kmまでは、概ねプラン通り。
ここからの約3kmの登りを走りきりたかったが、既に脚終わり。
前にランナーが見えれば追えたかもしれないが、ここは完全一人旅。
長い長い3kmを登りきり、ラスト2kmを下ってフィニッシュ。

記録 4:15:15
総合順位 8位
男子順位 7位
年代別順位 3位(表彰なし)

自分より前には20人ぐらいいるかと思ったら、一桁順位だった。
(上位3人がロスト)
終盤の3km登りを走れなかったので、ダメダメレースだった。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://k-family.asablo.jp/blog/2019/09/29/9161891/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。