志賀高原エクストリームトレイル2017年10月22日 10時11分24秒

昨日は、志賀高原エクストリームトレイル ロング54kmに参戦。
前日のブリーフィングでは、コース変更が何箇所かあって55kmぐらいとの説明だった。

50kmの標識を過ぎて、残り5km想定したペース配分をして、前のランナーを抜きにいったりした。
(48kmで生憎GPS時計はバッテリー切れになってしまい計測不能)
残り5kmぐらいを走った感覚だったところに、残り2kmの標識があった。
ここで心が折れた。脚も限界。
走るのを止めて歩きになる。
ここで何人もに抜かれた。

強い風で体も冷えてきて、手先は痺れてきた。
一旦座り込んでリセット。
レインウェアを羽織り、手袋をして再スタート。
下り基調なので、何とか前に進める。

やっとゴールが見えた。
最後は登りを走りきってフィニッシュ。

タイム 9:14:10
部門別順位 5位/31人
総合順位  33位/174人

ネットには、57kmとか58km以上あったとかいう書き込みがあった。
トレランレースでは、これぐらいの誤差は当たり前。
これに対応出来なかった自分が未熟だった。

まだまだ元気だった前半の走り

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://k-family.asablo.jp/blog/2017/10/22/8710403/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。