ROCKIN BEAR 黒姫トレラン2017年06月25日 17時12分06秒

昨日は、ROCKIN’ BEAR 黒姫トレイルランニングレースに参戦。



今シーズン最長の44.5km。
5、6箇所ある急登を除けば、全部走れるコース - 走らなければ勝負にならないコース。

前半は温存したつもりなのだが、急登のアップダウンで徐々に脚が終わっていく。
笹ヶ峰の登りはホントきつかった!
往路2Aから復路2Aまでの16kmがメチャメチャ長い。

復路2Aで何とかモリさんに追いついた。
「もう下りしか走れないですよ」と声をかけると、横で聞いていた山田琢也さんから、「ここからは下り基調ですよ」と言われ、ちょっと元気を取り戻し、2Aを出発。

確かに下り基調だが、西野発電所の登り返し・・・きつい!
そして、ラスト6kmぐらいでまた登り・・・きつい!!

信濃路自然歩道のシングルトラックを力を振り絞って下り、フィニッシュ。
疲れた~。

それにしても登りが弱くなった。
実戦を重ねて鍛えてきたつもりだったが、全く成果なし。
何とかせねば!

タイム 6:10:04
部門別順位 8位
総合順位  57位


Google EarthにGARMINのデータを取り込んでやると、こんな画像ができてしまう。
世の中進んでるな~。



コメント

_ toshi ― 2017年06月28日 22時41分45秒

お疲れ様でした。
今回黒姫コース  キツカッタみたいですね。
徐々に復活!!
後半ラスト15キロ地点 応援でき良かったです(*^_^*)

_ K出 ― 2017年07月02日 22時47分02秒

>toshiちゃん
 
 ボラお疲れ様でした。
 toshiちゃんがいるところまでは頑張らねばと思っていたのですが、遠
 かったなぁ。
 いつもパワフルな声援ありがとう。ホント力になります。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://k-family.asablo.jp/blog/2017/06/25/8604196/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。